S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

しまなみ海道サイクリング(向島→今治)

朝淡路島の方で地震があって揺れるなど。

向島運動公園に車停めて今治へ。
  

向島西岸から漕いで向島大橋で岩小島へ。
  

グルっと回って岩子島にも厳島神社
  
 

岩小島から因島大橋
 

途中で。
 

因島大橋因島へ。
 

因島西岸を漕いで。
でけぇ大根!と思ったら万田酵素さん。
 

次は生口橋生口島へ。
  

生口島東岸を漕いで。
 
新聞の無人販売!?柑橘類売り場でどれにしようか悩んで、酸っぱうまい伊予柑でエネルギー補給(^人^)
  
十一面観音堂は「危」と。
 

多々羅大橋大三島へ。
の前にレモン谷はLemonではない???
  
 

道の駅多々羅しまなみ公園でお昼御飯(^人^)
  

大三島西岸を漕いで。
  
 

大三島橋伯方島へ。
 

伯方島東岸を漕いで、伯方・大島大橋で大島へ。
  

大島東岸を漕いで、いい匂いのする焼肉屋さん?に誘惑されたり、村上海賊ミュージアムを横目にみたり。
ちょっと思ったりより時間かかってしまってたので、海岸線から離脱してR317へ。
  

来島海峡大橋今治へ。
  
今治側に着いたら暗くなってきてライト点けて、寒くなってウィンドブレーカー着て。
 
宿に着いて晩御飯(^人^)
 

海岸線130[km]くらいを10時間半くらいで。