S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

25日目/恩原

恩原に向かう途中で。
お月様まであと約40,000[km]、地球一周くらいかな?
オイル交換は347,000[km]くらいかな?
f:id:S_a_k_U:20210731150408j:plain:w300 

明日雨だし、自分的には今日が恩原最終かな?(´・ω・`)
今シーズン恩原で16日滑らせて頂き、ありがとうございました(^人^)
17日目もしっかり滑りました(`・ω・´)
f:id:S_a_k_U:20210731150412j:plain:w300 

恩原湖が雲海になっとる(・o・)
あんまり見た覚えないな。
f:id:S_a_k_U:20210731150416j:plain:w300 

売店のおにぃさんと対峙して、一瞬無言の後、「ごはんと(`・ω・´)」と言うと、「良かった(´ω`)」と返ってくるようなやり取りを経て、ごちそうさまでした(^人^)
f:id:S_a_k_U:20210731150421j:plain:w300 

帰りにはちみつソフトクリーム(さくら蜂蜜)ぺろぺろ(^人^)
f:id:S_a_k_U:20210731150425j:plain:w300 

tabelog.com

togetter.com