S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

42日目/ハチ北

今日も、ウグイスのさえずりが聞こえるハチ北でフリースタイルボード🏂
恩原の大賢者とコブ三昧(^人^)というか、コブ以外はブレーキがかかるくらいに滑らんかった(´Д`)
f:id:S_a_k_U:20210707002946j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707002951j:plain:w300 

午前中休憩しようかってタイミングで、右足のビンディングの金属部分が引きちぎられる感じで割れてるのに気が付いてみたり(´Д`)家に帰って、古いビンディングの部品を取り付けて、一応復旧した。
f:id:S_a_k_U:20210707002956j:plain:w300 

午後からは、車に積んでた勇者から授かった板に履き替えて滑ってた。
久々に顎が筋肉痛っぽく、首筋が張るくらいコブ滑ってたので、それなりにマテリアルにも負荷がかかってた模様(´ω`)