S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

プリウス55号を洗車🚘

f:id:S_a_k_U:20210707042924j:plain:w300 

とは別に。
先日、スーパーレビンで帰宅して家に入ろうとしたら、家の前に名古屋ナンバーのプリウスが停車して、外国の人(東南アジア系?)が降りてきたかと思えば、名刺差し出してきて、スーパーレビン指差して、片言で「乗ってない?」って聞いてきた(゚ω゚)
「乗ってるよ」って言うと、そそくさと去って行ったけど、あれは買い取りたいってことよなぁ~と思いつつ、いくらで買うつもりだったのか、聞いてみればよかった。まだ手放すつもりないけど。(´ω`)
んで、一応会社の名前で検索してみたら、名古屋で法人登録してる情報はあったけど、事業内容とか中古車の取引に関する情報は全く見当たらん…
f:id:S_a_k_U:20210707042928j:plain:w300