S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

47日目/おんたけ2240

今日は、おんたけで4週間ぶりくらいにフリースタイルボード🏂
身体が全然動かんし、滑り方も忘れてるので、数本ゆっくり滑ってみたり。
コースは上から中盤まで、あちこちにコブがあったけど、上の方のコブはしゃくれとる?ズルドンじゃなくて、ズルドスンって、エッジ掛ける面がなくて落ちるような感じ(x_x)
コブとは別にバンクドスラロームのコースがあって、トラップがあったりして、なかなか楽しめた。
おんたけは1日券5,000円で、朝と昼のビュッフェ🍴食べ放題!更に他のスキー場のシーズン券提示で2,000円引き!なので、3,000円で半日遊ばせてもらいました(^人^)
f:id:S_a_k_U:20210707044059j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707044103j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707044108j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707044112j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707044116j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707044120j:plain:w300 
f:id:S_a_k_U:20210707044124j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707044128j:plain:w300 

来るときおんたけに近くなって、おサルさん2頭を見かけた🐵
おるなぁ~と思いながらカーブ抜けたら、ガードレールの向こうになんかおる!って多分ニホンカモシカさん?停車してもじっとしてたので、撮ってみた。
youtu.be