S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

高橋さんの応援🏇の後、芦ノ湖&箱根神社へ⛩️

金土2日間(2種目)のポイントが、規定ポイントに届かず、フリースタイルに駒は進めず…
というか、フリースタイルに駒を進めたのは全グレードで9名中1名という状況。
なので、高橋さんを含めた8名は、競技経験を積むためのコンソレーション競技で演技。個人的には高橋さんの楽曲が、ハマってて良かった❗

午後から雨の降るなか芦ノ湖箱根神社へ⛩️
んで、箱根神社と併設された九頭竜神社がパワースポットらしいけど、九頭竜神社の本宮は船or徒歩30分でないと行けないらしいので断念。
九頭竜って福井じゃね?と調べたら、九頭竜伝承?九頭竜信仰?ってのがあるのね🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
f:id:S_a_k_U:20210629225250j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210629225256j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210629225301j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210629225318j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210629225322j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210629225333p:plain:w300