S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

10日目/恩原

恩原で午前フリースタイルボード🏂午後アルペンボード🏂
行きしなに久田神社にお参りして⛩️
朝最寄りの温度計は-8℃❄️
日が射してるのもあって、温度計の温度ほど寒くなかったので、着込んでたのを1枚脱いで滑ってた☀️
午前中はテレビカメラ3台くらい取材に来てて、インタビューされたり。
朝イチは新雪カフカで気持ち良く滑れたけど、昼前には荒れた感じに。休憩してアルペンボードに換装したけど、雪面ガタガタのせいもあって、ヘンに力んでまっちゃんと合流したときにはヘトヘトに(*_*)
頑張ってホタルの光まで滑って、帰りに駐車場から出るときに、初めてプリウス55号のE-Fourの効果を感じてみたり。
車がズレたときに、横滑り防止装置の機構で後輪がトルク出してた感じ。
f:id:S_a_k_U:20200207203019j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200207202950j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200207202836j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200207202902j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200207202638j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200207202750j:plain:w300