S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

キス釣り

水温もイイ感じで上がってきて、大潮で潮もバッチリだったのに、良型が1つだけ(5月の満月はフラワームーン)。
前回に比べて、投げるフォームがバラバラで、飛距離も伸びんし、仕掛けも2つロストするし。
帰って、肩胛骨周りから脇に違和感があったのも、上半身で投げてた証拠かな?
近めのポイントでもポロポロアタリがあったけど、釣り上げんとなぁ囧

同行した師匠はマダイとチヌをしっかり釣り上げて、最後に馬鹿デカイボラ掛けて、タモで掬いに行ったけど、不用意に持ち上げて柄を折ってしまう不始末(😣)
帰ってから、記憶にないぶりにアルコールでふて寝するくらい凹んだOrz
f:id:S_a_k_U:20200620162345j:plain:w300