S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

風の谷のナウシカ

今日はイオンシネマ岡山で映画🎥
ジブリ作品4つが上映されてたので、風の谷のナウシカを。
f:id:S_a_k_U:20200701151519j:plain:w300
元々1,100円だったけど、オーナーズガードで1,000円で観れた。今回初めてイオンシネマで観て、飲み物orポップコーンのサービス券も貰えるから、結構お得感ある👌
原作読むまではユパ様ぁ~って観てたけど、原作読んでからはクシャナ殿下ぁ~って観てる。原作3巻、クシャナ殿下の騎兵隊とナウシカが突撃して包囲突破するシーンの映像化を望みつつ、期待薄だけど続編が制作されることを待ってる。
f:id:S_a_k_U:20200701213321j:plain:w300
観ながら、小5の頃かな?ふーちゃんが激推ししとったなぁ~とか思い出してみたり。
週プロ?の写真だったと思うけど、ふーちゃんの年賀状はプロレスラーから新年の挨拶だったの思い出して発掘してみたり。
f:id:S_a_k_U:20200701213328j:plain:w300
帰りには、久々さちでモダンチャンポン(^人^)
相変わらず美味しゅうございました。
f:id:S_a_k_U:20200701151527j:plain:w300