S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

チヌ釣り🎣

昨日デカいの逃したのが悔しくて、予定してなかったけど連チャン。
お刺身サイズはお預けだったけど、手のひら3つ。

朝イチから昨日と同じくらいのボラ掛けたのはええけど、片手で竿がうまく捌けず、干潮で海面遠くて網で掬うのに手間取ってたら、近くでイカ釣りしてたおじいさんに手助けしてもらったり。

今日はウキの動きと自分の感覚が合ってて、ボラもチヌもイイ感じに掛けれたり、潮に流されたり風で煽られたりしたアタリもうまく合わせたり、ボラやフグのアタリがチヌっぽくないってのも読めたり、合わせた瞬間早すぎたって思えば案の定バラしたり。

後は竿捌きがよくなれば、近々お刺身サイズも😛
f:id:S_a_k_U:20210608070803j:plain:w300