S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

チヌ釣り🎣

朝寝坊して、出遅れて昼前から夕方まで。
手のひら6つで、内1つ赤いヤツ。
それから、デカいというか太いボラ掛けて、むっちゃ時間掛かって上げたり。最初の10秒くらいはドキドキさせてもらった💓

その後、お刺身サイズのチヌ掛けて、手前まで寄せたけど、ハリスが切れてバラした💀
寄せる所までは、竿とリールの操作でやり取りできて、そこから網で掬うのに海面に上げようとした途端、その時点で結構竿がたわんでて、これ以上立てれんし、リールも巻けんし、こっからどうすりゃえんな…って、モタモタしてたら横に走られて、ハリスが切れた🤣
手のひらもボラもイイ感じに掛けてて、針が外れることはなさそうって、妙な自信があって時間掛けたにもかかわらずバラして、改めてハリス切られるリスクを思い知らされた🤔
f:id:S_a_k_U:20210608070505j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210608070458j:plain:w300