S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

高知競馬でナイター競馬🏇

出張で首都圏行った時に大井のナイター競馬行きたい、と思いつつ結局行かず、福山競馬が廃止になって、地方競馬もどんどん…と思い高知競馬に行ってみようかと。

朝少し出遅れたので、時間的に朝うどんが食えそうだったので、道すがら2軒はしご🍜
よしやではかけ小温、こんぴらうどんでは温玉ぶっかけ小温(^人^)

それから、のいち動物園に寄って、ハシビロコウさんにご挨拶。
と思ったら、香川で鳥インフルエンザが発生した関係で、ささだけ屋内展示に。
さらに、ずっと座って後ろを向いてるし👻
30分以上粘ってみたけど、全然動く気配がないので、また今度。
って、名前が「ささ♂」と「とと♀」じゃった気がするけど、「はるる♀」になっとる…と調べたら、ととは6年前に亡くなってたのね。

昼過ぎには競馬場に到着。
軍資金は¥10,000を計画してたけど、高知県リカバリーキャンペーンで交通費が最大¥5,000キャッシュバックされるので、その分上乗せして¥15,000で勝負💴
新聞の見方がよー判らんなりに、いろいろ考えつつ、最終レースで残金1点買いして、最終結果は¥80に🤣
騎手で見たことある名前じゃなぁ~と思ったら、福山競馬で騎乗してた人だったり。新聞の各馬寸評見て鼻で笑ったりしつつ、久しぶりの競馬を楽しめた。
f:id:S_a_k_U:20210608071141j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210608071204j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210608071242j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210608071257j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210608071310j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210608071322j:plain:w300