S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

過乗車

眠い目をこすって…という表現がお似合いな状態で部屋を出ました。
駅へとぼとぼと歩いて行きました。
駅着いて、改札通って、ホームに上がったら、普通が急行の通過待ちしてました。
グッドタイミングでした。渡りに舟とはこのことです。
電車乗りました。
電車走り出しました。
電車三国着きました。
電車走り出しました。
電車十三着きました。
でも、SAKUちゃん降りません。
なんでかな?
つり革につかまったままSAKUちゃん降りません。
どうしてかな?
「プシュー」ってあれ?
電車走り出しました。
降りるの忘れてます。
そのまま梅田へ…
起床後連絡した出社予定時刻10:00に間に合いそうにないので、早速緊急事態発生とひとしくんに電話連絡。
会社に出て聞いたら、ひとしくんもJyoniruも寝過ごして梅田まで行ったと思っとったらしい。
その方がよっぽどええかも?
どうして降りなかったんか説明できん…うーむ。