S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-07から1日間の記事一覧

Keiko Lee - GREATEST LOVE OF ALL

弾き語りで歌ってくれました。

ブルーノートでフライドポテトとローソンでおにぎり

Keiko Lee/大阪ブルーノート

先々週末の定例会の集合場所がビブレだったので、地下のCDショップに立ち寄り、見つけた。 Keiko Leeさんのニューアルバム。 Jazzコーナーで一番目立つレイアウトで。 試聴もできて、ちょこっと聞いて買った。 こういう低い声の女性ボーカルは吉田美奈子さ…

派手なシャツ

今日会社に着て行ったシャツが派手とか、あんまり見ない色とか言われた。 大阪来てから白しか着てねかったからなぁ〜そう見えるだけっしょ? よう考えたら、外に出ん時はネクタイしてねんよな。 ネクタイするときにシャツの色とか気にしたらキリがねぇ、って…

過乗車

眠い目をこすって…という表現がお似合いな状態で部屋を出ました。 駅へとぼとぼと歩いて行きました。 駅着いて、改札通って、ホームに上がったら、普通が急行の通過待ちしてました。 グッドタイミングでした。渡りに舟とはこのことです。 電車乗りました。 …

過睡眠

昨日寝たの20:30なんよ。 でも起きれんかった。 08:30起床。ということで12時間寝ました。 昨日と足して2で割りゃ7時間くらいで丁度ええのにな。 何しょんじゃろうな。ほんまに。