S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

派手なシャツ

今日会社に着て行ったシャツが派手とか、あんまり見ない色とか言われた。
大阪来てから白しか着てねかったからなぁ〜そう見えるだけっしょ?
よう考えたら、外に出ん時はネクタイしてねんよな。
ネクタイするときにシャツの色とか気にしたらキリがねぇ、ってことでネクタイする時は白しか着んのよ。
でも今は宇野におるときと一緒じゃが、って先週気が付いたので。
もう1年以上も前からなのに気が付いてねかった。
最近いろいろ昔に回帰してるんですが、そういうSAKUにみなさん慣れていらっしゃらないとみえる。
確かに短い髪で、ループタイにカラーシャツ。今までにはない組み合わせですわ。