S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

16日目/八方尾根

07:00前くらいからゴソゴソ準備して、リフト券売り場のおねぇさんから「去年も同じ日に来て下さってるんですねぇ」とか。
そう確かに去年も4月30日に来てるね。

それからゴンドラ乗って、08:00前には兎平に。

1本兎平滑ってみたけど、滑りにくい(>_<)
ってことで、黒菱のリフトが動き始めたのを確認して、黒菱のフラットな斜面へ。
この時期でも、朝一はコース整備されてて、気持ちよく爆走♪

1時間もしたら荒れてきたけどw
で、端にできてたラインを2本滑ってから黒菱のコブへ。
数本滑って悪くない感じで、09:00くらいに休憩。

それからまた黒菱のコブ滑ってたけど、悪くないというより、むしろ板のおかげかなんか安定してる感じ。
10:30前に109で休憩して、軽く仮眠。
腹が減ったので久々にゲレ食喰った。牛丼\950也。
11:30過ぎから再度黒菱のコブを滑ってたけど、だんだん反応悪くなってきてたので、12:30にまたまた休憩して、13:30くらいに兎平滑って撤収。
帰りに兎平から47見たら、R3滑れそうにないじゃない…

んで、結局全然コブボーダを見かけんかった。