S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

22日目/ハチ北

05:00と06:00に目覚ましかけて、07:00起床で、11:00過ぎに滑走開始。
全然起きれん…いくら寝たのが27:00とは言え…
今日は余裕で10℃超えてるんよね。
とりあえずシャバシャバになった、アルペンでコブに入らず1本。
って2本目にコブ入って、コケまくって、リフトに乗って上がってる時に携帯がないのに気付く。
入れてたポッケのチャック開いてるよぉ (;´д`)
あらら、ということでコケた辺りを捜索。
と思ってたら、ばんばん、さだやん、局長他みなさんと合流。
んでも、ちょっと今捜索中ということで、ずりずり下りながらコケた辺りに行くも、みんなが掻いた雪でまず発見は不可能そう…
今まで携帯はデジタルツーカー中国→J-PHONEvodafoneとキャリア毎に機種変更してて、次はソフ○バンク?になってからかなぁ〜と思ってた矢先に…
と、自らの捜索を諦めて、リフト乗り場まで下りて、リフト乗り場のおっちゃんに「携帯の落し物届いてないですか?」って聞いてみたものの、ないとの返答で、また帰りに寄ってみますわ、ってことにした。
んでリフトに向かってすぐに携帯拾ってくれた人が、丁度そのおっちゃんに携帯を届けてくれて、無事手元に戻ってきた。
いや実は無事じゃなくて、エッジで踏まれたであろう傷を負ってたけど、機能的に問題ないのでOK。
拾ってくれた人、ありがとう。
それからリフトで上がってる途中でこーいち、MIKAちゃん、う〜さんを発見。
これから休憩ってことだったけど、まだ滑り始めたばかりだったのでそのまま滑走。
それから何本か滑って、ロッジハチ北で休憩してから北壁に。
アルペンで感じてた課題を意識するもダメダメ。
下の方はそれなり。
モートレ。では、なんか左だけエライほれたラインは全然ダメ。
切り替えしが間に合ってない。
エア台のラインが浅くて、こちらはリズムに乗ってボチボチ。
でもきっと雪が柔らかいからなんよね…
みんなと合流したりはぐれたりしながら、5,6本滑って15:00過ぎにはアルペンに戻って朝の課題を確認。
雪が柔らかいからそれなりに。
やっぱアルペンくらいの所で身体に覚えささんといかんかな?
結局これはスキーで感じた課題と同じで、これはこれで同じような練習をして行くことで、ってもうシーズンも終盤。
来シーズンの課題ですな。
帰りは大屋の斜面を見つつ、駐車場から出てきた車はこたろうさん?
ってことでR29からR429の右折時にこたろうさんと確認して、連絡したりして20:00過ぎに帰還。
洗車してから、浦安のテニス覗いてみたらしほちゃんは半袖。
もう春ですねぇ〜