S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

6日目/ハチ北

04:00前起床、そして入浴。05:30頃出発。
途中ちくさの道の駅で1時間程仮眠w
R9の混雑を避けつつ、10:00過ぎに到着。
雪にげんなりして車内でボーっとして、10:30くらいから準備開始して11:00滑走開始。
午前中から滑走開始は今シーズン初(爆
とりあえず、パノラマまで上がってアルペン
なんだか、全然板に乗れてない感が…と言いつつ、凸凹をひたすら滑り続けて、雪のコンディションがよいので、緩斜面では縦目に滑ってみる。
悪くはないけど、やっぱスキーみたいにいかんなぁ〜リカバリできん場面が多い。車のMTとATの違いみたいな感じが改めてしたけど、多分ポジションが悪い&反応が遅いだけ。
とりあえず、コンディションがイイ時or3月以降のシャバシャバの時には縦目に滑る練習しとこう。
ボードでええから、GWにはガンガンコブ滑りてぇ〜〜〜を、今日は目標にできることが認識できたような気がする。
結局1本目から30分の休憩挟んで14:30まで、ずーっとアルペン滑って撤収。
天気もイイ感じで回復したりして、気持ち良かった。
んで、なんかバインディングカリカリが緩くなってきてる???
特に昨日はたまに緩んでたけど、ただのコケ杉???