S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ただ問題をすり替えてるだけじゃないの?

それじゃ、自分自身にとって何の解決にもならんと思うよ、おじさんは。
横で聞いとって、イライラしてくるわ。
どんな会社でどんな仕事をするにしても、「適応能力」があるかないかじゃないの?
http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/301631.html
成功とまでは言わんでも、そういうもんだと思うけどね。
なんか自分の問題を、環境や周りに転嫁してるだけのようにも思えるし。
我慢ならんことを我慢してまでとも思うから、それはそれでアリじゃけど、なんか違うじゃろ?みたいな。
何が本当の問題か真剣に考えとるようには見えん。っちゅうか、それができてたら(略