S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

12日目/恩原高原

08:00過ぎに、スキーの準備でハチ北に出撃したハズが…
西大寺付近でまっちゃんより入電。
踵を返して帰宅w
ボードの準備をして、再出撃で11:30には恩原に到着。
駐車場からまっちゃんが滑ってるのを捕捉。
ボチボチ準備して午後券買って、久々にまっちゃんと。
ちょっと滑りをチェックしてもらって、1本滑って「免許皆伝です」ってw
んで、ファミリーゲレンデをグルグル滑って、パノラマも滑って休憩。
それからファミリーゲレンデに戻ってみたら、基礎系の方々のおかげで、なんちゃってコブができてる♪
んで、まっちゃんが滑ってみるけど、歯が立たない様子。
幾つかアドバイスして、なんとか通せるようになるあたり、さすがC級インストラクタ。
いろんな滑り方見せてみようと、基礎系の方がバンク使って滑ってたんで、ボードで初めてバンク使って滑ってみたけど、普通に通せて、意外にイケる。これからこれも練習しとこう。
ということで、反応悪くなってきてたし、まっちゃんも疲れてきてたんで16:30には撤収。