S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

21日目/ハチ北

目覚ましで、05:00→07:00→08:00という経過で起床。
朝一から滑って、昼過ぎに撤収とか考えてみたけど、26:00に寝たのでやっぱダメでした…
08:40くらいに出て、12:00に駐車場へ。

おおおぉぉぉ〜山頂が見えるw
パっと見た感じ、スカイバレイも全面滑走可な感じじゃったし。


で、ファミリーゲレンデから。

中央ゲレンデ。

パノラマへ。

まっちゃんとパノラマペアで落ち合って、パノラマ1本滑って北壁へ。



今シーズン北壁滑れた…ウレシイ(T_T)



それからモートレ。も。



今シーズンモートレ。滑れた…ウレシイ(T_T)



1本滑って、まっちゃんはスキークラブの人と昼食ってことで下山。
1人で滑ってたけど、やっぱコブの滑り方がおかしい。
なんかタイミングとか、姿勢とか、全般的におかしい。
まっちゃんもイマイチな感じ。


今日は、コブボーダーが一杯?おった。
先週見たカップルやら、別のカップル?、それから野郎二人組とか。
で、みんなウマイ!
そこへきて、わしときたらorz…頑張ろ!


まっちゃんがあがってきて、デジカメで動画撮ってもらったけど、見てみたらなんか上半身が硬いな。
膝も硬いし。
腰も高いし。
先落しもイマイチ。
やっぱ今シーズン、コブ滑ってないって証拠か。


でもホント北壁滑れてよかった。

最後の1本スーパーモーグルコース滑っときゃよかったかな?って感じで、最終まで滑って撤収16:20

北壁の下の方とモートレ。