S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

11日目/恩原

05:00前に起きて、05:20くらいに出て、ガスを切り忘れたよう気がしたりして、一回帰還したりしつつ、06:50には院庄IC到着。
いつも通り、まっちゃんと恩原へ。
07:30過ぎには到着したけど、駐車場に1台しか停まってない。
で、ボチボチ段取り。
行きがけにまっちゃんもウェア買ったって言ってたけど、よくよく見たら…







この前買ったウェアと同じウェアの色違いとな!!!
サスペンダの取り外し方とか、マジックテープでウェストが調整できるとか、ポケットの具合が不便なのとか教えてあげてみたりw






マジうけたwww





そんなこんなで、朝一から滑ったけど、雪が硬い(>_<)

んでもって、圧雪というか整備してない?雪面は凸凹で、滑りにくいったらありゃしない。
09:00くらいには少し削って、解け始めてきたけど、気温が低くて相変わらず硬い感じ。
相変わらずアイスバーンは手強いけど、少々の凸凹も苦になんない感じになってきた。
10:00過ぎまで初心者コースで滑って休憩。って今度は、






わしともまっちゃんとも色違いのウェア着とる人おるしwww





正直イヤになったorz





11:00過ぎに中級者コースに上がってみる。

こっちのコースも凸凹で、さらにブッシュ見えまくり…来週まで持たんぞ。
それからいつも通り、お互いにデジカメで動画撮影。
まっちゃんは、先週の合宿?講習会?の成果で、なんか動きがよくなってるってのを確認してみたり。
自分も、1月の頭にまっちゃんに観せてもらったDVDで言ってたことが、少しずつできてるっぽいし♪
ただ、なんか右手の動きが硬いような気がする…
ってな感じで、その後初心者コースを数本滑って終了13:00。

レイクサイドの中級者コース

まっちゃんのささやき入りw最後デジカメのメモリが一杯になって録画停止www

レイクサイドの初心者コース

まっちゃんのささやき&子供の叫び声入り(音量注意)www