S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

13日目/恩原

05:15起床で出遅れ。ポンポン冷えたせい?コンビニに緊急ピットインしたりw
07:00過ぎに到着して、院庄ICでまっちゃんとはかせと合流。
08:00過ぎには準備開始。いつもよりまっちゃんの段取りが早いw
1本目からまっちゃんは行方不明になって、クラブの人と。
今日は講習会とかバッジテストのお手伝いとかあるみたいなので。
はかせと二人でのんびりモードで滑って、休憩前にはかせの動画を数本撮ってみたり。
したらば、まっちゃんから入電で講習会に混ぜてもらえることに。
んで、グラインド(ずらし)とかの滑走パターンを教えてもらった…


やっぱわし検定とか向いてねぇわ


とか改めて痛感。
でも、やってたら無意識にできるようになりそうだし、普段滑るテクニックとしては多分無意識に?使ってるような気がするので、練習モードの時には教えてもらったことを練習して、意識的にできるようにしとこ。


って、いつの間にか左足のビンディングのバンドを固定するネジが行方不明になっとるし(汗


で、午後からまっちゃんはバッジテストのお手伝いなので、急いで昼食。
昼食後からは、ビンディングの応急措置をして、はかせに動画撮ってもらったり、パノラマの方に行ってみたり。

15:00頃の休憩で、まっちゃんと合流して、16:00過ぎまで滑って終了。
久々に丸1日滑ったよ。

ビンディング応急措置のまま滑走