S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

28日目/五竜&47

五竜の駐車場に10:00頃着いて準備して。
五竜アルプス平。
 
八方尾根方面。
 


アルプス平のコブを一通り滑ってみたけど、あんまり楽しくないんで47側へ。
んで、いきなりこーいち発見。
昨日つやぷにカンチョーされたから、こーいちに仕返し(理由はないけどw)。
んで、ひろさんやう〜さんやら、けんけん夫妻にまっつんもおるし。
ここもハチ北と同じメンツw


で、トイレ休憩したりしつつR-3をループ。
 

八方側から見て、雪がしっかりあるのは判ったけど、例年にない感じじゃな。
で、滑ってて楽しい♪滑り始めから最後の急斜も。


五竜側のゴンドラの時間もあって、早めに撤収15:00過ぎ。
47側の駐車場に停めればよかったなぁ〜