S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

49日目(最終)/八方尾根

八方尾根でフリースタイルボード🏂
例年より滑走エリアが広いので、これまで?ここ最近?滑ってないコースを滑って、リフトに乗って。
一通り滑って、黒菱と兎平のコブ滑ったけど、黒菱のコブをローテーションするリフト動いてないし(´Д`)
んでも、兎平のコブはピッチ狭めで楽しかった💃
でも、雪が柔らかいせい?ちょっと雑に滑ってた感が🙅
f:id:S_a_k_U:20210707043250j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707043253j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707043257j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707043309j:plain:w300 

お客さんに外国の方が多くて、写真を撮ってた人と談笑してる姿やらラーメンを箸で上手に食べてる姿やら。
f:id:S_a_k_U:20210707043306j:plain:w300 

インバウンド対応のため?うさぎ平テラス周辺に屋外テラスが増えてたり。
一番上のリフト降りたら、丁度パラグライダーが離陸してたので、しばらく眺めてみたり。

14時くらいから全然滑らん…と思って滑走面見たらどえらい油(´Д`)
こんなに滑走面が汚れたの初めて(x_x)
f:id:S_a_k_U:20210707043313j:plain:w300