S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

35日目/47&五竜(1日券)

今日は47メインで。



というかR-3しか滑ってないんだけどねw



今年は雪多いよなーと思ってたけど、ある意味例年通り?

やっぱ4月後半はこちらも暖かかったんだろうなぁ〜



っちゅうことでR-3の様子。
 
一本目でコースに入ったけど、誰もいねぇ〜誰も来ねぇ〜
どしたん?ボードどころかスキーもおらん…って思ったら、ボーダのお兄さんがッ!



 
でも、結局お昼前にはスキーヤだらけになったんだけどねw



もうシャバシャバになった雪で結構彫れてきてたけど、それなりに真っ直ぐ目に滑れて楽し♪



しばらくしたらみかちゃん、こーいち登場で、うえださん、けんけん夫妻、と今シーズンお初のひろさんと。
延々とR-3を滑って15:00くらいに撤収。

怪しい雲

一瞬雨が降ったけど、なんとか滑れました。

47からの風景