S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

12日目/ハチ北

朝05:00に起きたら朝からちくさで、それ以降なら昼からハチ北と思ってた。
もちろん28:00に寝たんじゃ起きれんわなwww


ということで、09:00過ぎに出て12:30くらいから滑走開始。
今年初めてのハチ北なので、
・チケット売り場の位置が変わっとる。
Edy使えるがな。
とか。
で、野間からの感じ。

思ったより雪あるな。
で、山頂に行って、樹氷からアルペンへ。



しっかし滑れんorz


樹氷のフラットさえ滑るのが、って感じだわ。
今シーズンコブもまともに滑ってねぇし。
で、アルペン3本目くらいから感覚戻ってきた。
そっから北壁。

リフト下にモーグルのトレーニングコースが拡張されとるw
スーパーモーグルコースの階段具合からすると、スーパーモーグルコースが移動した感じか???
で、最初の2本だけ普通に滑れたけど、それ以降はダメダメ。
何がダメって、


マジ体力ねぇwww

え?今日も寝不足ですか???


雪もシャバシャバで滑りやすいというのに、ちょっとピッチが小さくなったり忙しくなったら反応できん。
もうね、情けないってありゃしない。
それから、北壁2本目くらいに右足の拇指球の下あたりからメシって音がしたけど、


ボードが折れるって訳じゃないよねwww


途中、”さく”って声を掛けたのはう〜さん。それからケンケン、つやぷ、やまさん、つよっさんとご挨拶。
それから休憩して、りゅうさんにも声掛けてもらったして、北壁の緩めのエリアを最終まで滑って終了。
シーズン券じゃないから、午後券と駐車場代分は滑ったったw


今日も多分ナウシカ見かけたけど、も一人オレンジのパンツの女の子も上手にコブ滑りょったなぁ〜
ハチ北は、MIKAちゃんといい、たいちょといい、女の子のコブボーダ率が高い???