S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

36日目/八方尾根(1日券)

早めに宿を出て、ゴンドラの下の駐車場へ07:00過ぎ(だったかな?)。
リフト券買いに行って、立て掛けてある板を見たら…



スキーばっかりでボードが1枚も見当たらんが(゚Д゚)



リフト券買って、ゴンドラ待ちで並んでも…って、しばらくしてやっと列にボードが並び始めたような状態。


上がってすぐ兎平滑ったけど、面白くなかったので、

すぐ黒菱へ。

 


久々に上のリーゼングラートコースに行ってみたり。上がってすぐ、山荘で休憩しつつ、レンジャーズの試合をテレビで見つつウトウトしてみたり。
山荘ではみんなライスとコロッケ頼んでたな。今度喰ってみよう。


兎平でも黒菱でもコブボーダを見かけたけど、みんなうまい!
スクールの人?もバンクで滑ってた。


昨日と同じく、そこそこの感じで滑れたよ。
シャバ雪サイコー!
と思いつつ15:00過ぎに撤収(したハズ)。

天気

天気はこんな感じで、上に怪しい雲があったけど、

こんな感じの青空になってみたり。