S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

リハビリ

自転車 約78km

自宅ー宇野港ー田井みなと公園ー出崎海岸ー児島湾大橋ー旭川左岸ー旭川大橋ー旭川右岸ー岡南大橋ー児島湾大橋ー児島湖堤防ー与太郎神社ー浦安ー自宅
goo.gl 

 

倉敷川左岸まで漕いで。
 

紅陽台のの宮川沿いを漕いで。
 

宇野線をどこで渡るか考えつつ。
 

秀天橋へ。
 

R30を追い風に助けられながら上って深山公園へ。
 

そのままR30でループ橋を下って。
 

閉店しちゃった宇野港ボウル。
 

こちらも運航終了した宇高国道フェリーの桟橋。
 

田井みなと公園。
 

普段より海の水の透明度が高い?
 

出崎海岸は閉鎖中。
  
  

山田から飽浦への峠越えは向かい風でちょいとハードモード。
 

児島湾大橋は強風で、スキー場の方が全然マシな過酷な環境じゃった(x_x)
   

モスバーガーで(^人^)
 
モスバーガー 岡山江崎店 - 東山/ハンバーガー | 食べログ
tabelog.com

それから旭川左岸を北上して、旭川大橋を渡って旭川右岸を南下。
 

岡南大橋を渡って、再度児島湾大橋で児島半島へ。
 

児島湖畔を漕いで、与太郎神社にお参り。
 

浦安の体育館に向かう頃にはお月様が。
  

笹ヶ瀬新橋から空を見ると、なんか明るい星が。
右手に見えてる星はなんだ???
右の3つはペテルギウス、プロキシオン、シリウスか?
   

帰りに買い物して。
 

小走り 1,800m

一区画だけを完走。最後右の土踏まずが。
明日もあるから無理しない。