S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

すぅぱぁアコードわごんでぶらぶら

電装系のトラブル?
突然タコメータースピードメーターががが…と様子を見てたら、どうもアクセルを緩めるとカクンとなるらしい。
ディストリビューター的なトラブルかな?と思ったけど、ライトの点灯でも再現してるので、バッテリ?と思ったけど、セルはいつも通りキビキビ回ってる…ハテハテ???
ちなみに右上のABSのランプが点いてるので、急ブレーキかけたら案の定タイヤロックしたw
エンジンかけ直したら、ランプが消えてABS効いてたけど。
2013年05月26日 すぅぱぁアコードわごん 電装トラブル(1) - YouTube
www.youtube.com
2013年05月26日 すぅぱぁアコードわごん 電装トラブル(2) - YouTube
www.youtube.com

岩井の滝。
一眼レフで虹待ちのカメラマンさん3名の中、コンデジとスマフォで撮る勇気が試された。
にしても、涼しい。
 

恩原にも。
恩原湖は梅雨に備えて空にしてる?
  

人形峠アトムサイエンス館と上齋原スペースガードセンターにも。
  

人形峠から森林公園を経由して岡山鳥取県境付近の道で津黒高原へ。
ずっと山だらけで途中大山が見えたり。
  
  
  

蒜山三座もキレイに見えた。
 

お昼にうどんモダン。
焼きうどんを先に焼く感じでキャベツや鶏肉を焼くけど、その時のソースが!?
喰って、あのソース違うじゃろ?って聞いたら、うどん用のニンニクを半年漬け込んだ醤油で焼いてたらしい。
ふらぁ~と入って、オススメを頂いて大正解(^人^)
  
味路 (アジ) - 真庭市その他/お好み焼き | 食べログ
tabelog.com

それからソフトクリームぺろぺろ。
  

蒜山大山スカイラインから大山へ。
  
  
  
 
  
  

鳥取r35から絹掛の滝を経由して帰宅。