S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

すぅぱぁアコードわごんでぶらぶら

今日は退院したすぅぱぁアコードわごんのご機嫌伺い方々ドライブ。

備中松山城を望む見晴らし台

霧出てるなぁ~とは思ったけど、こんなにキレイに見えるとわ(・o・)
f:id:S_a_k_U:20210709103947j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210709103952j:plain:w300 

猪風来美術館

オープンセミナー岡山で、お話を聞いた縄文アートの猪風来美術館に来て、やっぱり本物見ると違うというか、土器が柔らかそうに見えたり。
f:id:S_a_k_U:20210709104137j:plain:w300 

大山

初冠雪した大山拝みに来たり。北面はシュガーパウダー振りかけたみたいに、美味しそうになっとるし。
f:id:S_a_k_U:20210709104142j:plain:w300 

豪円湯院

温泉漬かりに行ったら、150円で豆腐食い放題だったので、ひや3杯、あつ1杯、あつゴマ1杯頂いた(^人^)ひやにポン酢が自分好み。
f:id:S_a_k_U:20210709104146j:plain:w300 

f:id:S_a_k_U:20210709105850p:plain:w300