S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

さよなら三江線

2018年3月末で廃線になるので三江線に乗ってみた。
広島から江津まで往復。
f:id:S_a_k_U:20210724135648j:plain:w300 

三次駅でこれ逃したら日帰りできない列車に乗れた(´∀`)
思ったより人少ない?と、廃線までの対応してる職員さんに「今日は少ない方なんですか?」って聞いたら、「土曜の方が多いですね」とのこと。
f:id:S_a_k_U:20210724135653j:plain:w300 

石見川本駅の乗り換えの時間で昼御飯🍽
マジオム、美味しゅうございました(^人^)
トロトロ玉子の下にはケチャップライスのほかに、鶏の唐揚げ、ソーセージ、スライスハムが隠れており、ある意味洋風親子丼(プレート)
f:id:S_a_k_U:20210724135657j:plain:w300 
tabelog.com

何この江津駅前のご利益なさそうな感じは(・ω・)
f:id:S_a_k_U:20210724135702j:plain:w300 

ということで滞在時間約20分で折り返し(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20210724135707j:plain:w300 

今日はこんな感じに、13時間のお出かけで、11時間の乗車でした(*´ο`*)=3
f:id:S_a_k_U:20210724135712j:plain:w300 

togetter.com

https://togetter.com/li/1183186