S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

初めての輪行チャレンジ

最寄り駅まで自転車漕いで。
自転車畳んで、袋に居れて。
f:id:S_a_k_U:20210709150222j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210709150226j:plain:w300 

自転車担いで電車に乗って、岡山駅で乗り換え、笠岡駅まで。
f:id:S_a_k_U:20210709150231j:plain:w300 

笠岡駅で自転車復元して。
f:id:S_a_k_U:20210709150235j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210709150239j:plain:w300 

神崎外浦の海岸線を漕いで。
中華そば食べて。
f:id:S_a_k_U:20210709150243j:plain:w300 

寄島経由で海岸線を漕いで、沙美海岸で休憩しつつ帰宅。
f:id:S_a_k_U:20210709150248j:plain:w300 

軽めの自転車を選定したので、想定通り担いで階段の上り下りは問題ないけど、自動改札の通路幅が狭いのが微妙に面倒(´・ω・`)
それから、思ったより列車内で迷惑にならんように気にしたり、迷惑になってないか気になったりする。とてもじゃないけど平日通勤時間帯は絶対ムリ。
んで、VicsEVO号(折り畳み自転車)で初めて65kmくらい走ったけど、100km走るのは根性要りそう(´ω`)
時間的には、お昼食べたり、休憩したり、釣り場探索したりしながらで、4時間半ほど。
平均速度は14km/hくらいで結構いいペース。
久々に峠越えで、呼吸ハァハァ心臓バクバクするくらい漕いで、心臓と肺と赤血球に仕事してもらいました。
f:id:S_a_k_U:20210709150841p:plain:w300