S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

フリースタイルボードのブーツのワイヤ交換

ワイヤでブーツを締めるBoaシステムは、メーカーが保証制度を設けていて、交換パーツが無償!ってのをパワーズの店員さんが教えてくれたので、土曜にサイトから注文してたら、今日届いてた。
切れてない方のささくれた写真も送ったら、ちゃんと両足分のワイヤ2本おくってくれたし。
交換もちゃんと手順が図示されたマニュアルがあって、素人でもコツさえ判れば片足5分くらいでできる感じ。
これで年末年始もしっかり滑れそう(´∀`)
店員さんもメーカー担当者さんもありがとうm(_ _)m
f:id:S_a_k_U:20210724140911j:plain:w300