S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

35日目/高鷲スノーパーク

そー言えば、ボートのブーツとビンディングのバックアップは持ってきてて、板に障害が発生した場合、スキーにしようという障害計画だった訳で(´ω`)
グサグサの春雪恐いけど、緩斜面でボチボチ滑るよヾ(❛◡❛)ノ
f:id:S_a_k_U:20210801234502j:plain:w300 

日陰の休憩場所選定で、稼働停止したリフトを選んでリュック置いてたら、多分カラスさんの襲撃を受けたらしい(>_<)
盗難防止でメインのチャックにはカギ掛けてたけど、犯人は手前のサブのチャックをキレイに開けて、そこから内側の生地を破って、3コのうち1コと半分のパンを食ってその場を立ち去った模様(つД`)
前に同行者が盗難にあったゲレンデなんで、用心してたけど…人気のないとこは動物にも用心せんといかんらしい(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20210801234507j:plain:w300 

いままで幾度となく通り過ぎるだけだったけど、今日は初めて高山でお泊まりですヾ(❛◡❛)ノ
f:id:S_a_k_U:20210801234511j:plain:w300 

banri.com

togetter.com