S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

27日目/恩原

今日も、天気の良かった恩原で朝フリースタイルボード🏂昼前からスキー🎿14時くらいから再度フリースタイルボード🏂
昨日大魔導師からレクチャーされた呪文を唱えて、谷回りへのエッジの切り替えでズレがなく、山回りに入る前に板に乗ってターンしてるの確認してみたり。
なんとか今シーズンの目標にしてたことができるようになったけど、フリーランっぽく滑ると相変わらずズレてるので、まだまだ(´ω`)
スキーではコブ滑って、こっちも相変わらず怖くて後傾になっちゃうし(´ω`)
午後は若き勇者から教えを請われたので、大魔導師の受け売りで呪文を授けてみたり…人に教えるの難しい(´・ω・`)
f:id:S_a_k_U:20210706231647j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706231652j:plain:w300