S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

28日目/恩原

今日も、ピンポイントでキレイな天使のはしごが見えてた恩原でフリースタイルボード🏂
久々にはかせも同行して、勇者しげゆきと3人パーティーで13時まで。
f:id:S_a_k_U:20210706233005j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706233009j:plain:w300 

帰りに大山の魔導師から、足に合わないから履いていないというブーツを授かった(^人^)
硬いシェルで、履いた時はピッチの細かいコブなんかで有利かも?とか思ったけど、帰りながらこの硬さはほぼハードブーツじゃね?ってなって、そしたらビンディングやら板やらへの負荷が…って心配になってみたり。これは魔道のアイテムかもしれない…
インナーソールがなかったので、昔スキーブーツで使ってたヤツを入れて、滑ってみればいろいろ判るハズ。
f:id:S_a_k_U:20210706233012j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706233017j:plain:w300