S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

30日目/恩原

昨日も、日焼け止め塗った方が良さげな恩原で朝フリースタイルボード🏂昼前からスキー🎿14時くらいから再度フリースタイルボード🏂
ボードは、朝緩斜面をフロントサイドターンも意識しながら。14時くらいからコブをバンクっぽく。前のブーツ履いてみみて、1本目でシェルの柔らかさに面喰らったけど、2本目からは今まで通り?でも、右足使った時に板に力が伝わってないような…昨日の新しいブーツではビンディングが捻れてたっぽいことに気が付いてたけど、ブーツでこれだけ違いが判るんか…いずれ板の違いをあれこれするかも?と想定してたけど、ブーツの違いであれこれするとは思わんかった。
スキーは少し斜度がある浅いコブで先落としの練習。
f:id:S_a_k_U:20210706233922j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706233927j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706233931j:plain:w300