S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

48日目/おんたけ2240

おんたけブルーが映えるおんたけでアルペンボード🏂
おんたけブルーって言葉があるだけで、景色が更に印象深くなるのはなんでだろ?
20年物のボードに、数年ぶりに乗ってみたけど、雪がやわやわなのもあって、前に乗り過ぎ問題が顕著に👿
でも、板の短さやフレックスの柔らかさなんかが、すげぇ判る感覚が気持ち良かった🎶
コブは緩斜面では、縦目に突っ込んでみたり、斜度のある所では抱え込みしながら先落としとかいろいろ試しながら滑れて、これまた楽しかった💃
f:id:S_a_k_U:20210707045657j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707045701j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707045705j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707045708j:plain:w300 

今回も帰りに御嶽神社にお参りして、楽しく滑れて無事に帰れるようにお願いしといた🙏
f:id:S_a_k_U:20210707045818j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707045822j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707045827j:plain:w300 

ただ、御嶽近辺で行こうと思ってた温泉2ヶ所が「本日休業」で、久々に大町温泉の薬師の湯に漬かって白馬の宿へ♨️
f:id:S_a_k_U:20210707045831j:plain:w300