S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

姫路サイクリング🚴

叔父上が描いた姫路城のアングルを探して壕の周りからウロウロしてみたけど、三の丸からの景色らしい🖼️
     

その前に、曹洞宗四景福寺のラストで、姫路景福寺に行ってみた。境内がそのまま保育園?の敷地になってて門外から。
 

姫路城の後に、隣接した好古園に。
久々にネジバナやらハスやら見かけたり。
    

それから御座候の本社工場の店で御座候を頂き(^人^)
 
あずきミュージアム 館内レストラン - 東姫路/創作料理 | 食べログ
tabelog.com

アースシネマズ姫路のウシオプレミアムシアターでガルパン🎥
相変わらずの音響で耳が満足したけど、あんなシーンで9.1chの効果を思い知らされるとわ。
 

帰りは、大して起伏のないルートだったので、一番ハイギヤーのままで、登りも立ち漕ぎで漕いでみたり。
往復で50kmくらいだったけど、男山配水池公園やら姫路城やら好古園で歩き回ったり、階段登り降りしたせいか、久々に日曜時点でも膝にダメージが残ってしまってみたり。