S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ぶらぶらドライブ🎶🚗💨🎶

朝起きて階段降りたときに、「膝まだかな?」と思ったので、釣りに行くのは中止🙅
二度寝して洗濯してから、あまりに天気いいからドライブへ。
まず、いりえさんに教えてもらった河本食堂へ。
一瞬モダン焼きにしようかと思ったけど、大きいと聞いてたので、普通のお好み焼きに🍴😋
で、普通のお好み焼きにしたのに、3/4でギブアップ☠️して、残りはお持ち帰り📦
f:id:S_a_k_U:20210630001146j:plain:w300 

それから、わかさ氷ノ山を通り過ぎて、鳥取兵庫県境が10数年通行止めだったR482経由で、アップかんなべへ。
神鍋は奥神鍋にしか行ったことなかったので、ちょっと迷いつつ。
サマーゲレンデのコース見てみたけど、大屋より斜度あるな…これは怖いかも💀
f:id:S_a_k_U:20210630001204j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210630001207j:plain:w300 

それから、海岸沿いチャレンジな感じで、城崎経由で香美のゆうなぎの丘へ🌇
夕日見に来てた人をその場でスカウトして、モデルにして写真撮ってる人がいたり📷
f:id:S_a_k_U:20210630001220j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210630001225j:plain:w300 

そのまま海岸沿いチャレンジな経路で帰ってたら、余部灯台付近で通行止め食らってみたり🚫
f:id:S_a_k_U:20210630001229j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210630001236j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210630004250j:plain:w300 

途中で、走行距離が355,000[km]になったりして、お好み焼き食ったり、夕日を小一時間くらい眺めたりしつつ、13時間くらいで460[km]。
f:id:S_a_k_U:20210630001150j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210630004246j:plain:w300