S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

スーパーレビンのエンジンルームから異音

3とか5とか7とか見ると、ラッキーボーイとかダイナマイト打ちたくなるよね🎰
f:id:S_a_k_U:20210629204453j:plain:w300 

1ヶ月くらい前から、スーパーレビンのエンジンルームから異音がしてて…
最初クラッチ切ったり繋いだりした時に聞こえたから、去年の車検でクラッチ交換した関係?とかミッション周りかな?とか思ってたけど、アイドリングでも聞こえてて、ベルトが鳴いてるだけ?とか。
でも音聞いてみたら、キュルキュルって感じでもない…微かな記憶で、オルタネータがめげた時にこんな音しとったような…とか。
www.youtube.com

エンジンの繋ぎ目からのオイルの滲みもまぁまぁな感じだし。
f:id:S_a_k_U:20210629204500j:plain:w300 

んで、スマフォをナビ代わりにしてるのでホルダーを買ってみたり。
f:id:S_a_k_U:20210629204505j:plain:w300