S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

株主総会と右膝再診

午前中は株主総会
3つ質問したけど、AI診断やら再生医療の現場への導入はまだまだな感じ。
f:id:S_a_k_U:20210628164754j:plain:w300 

それから、午後の受診まで時間があったので、表町と岡ビルで出刃包丁を物色してみたり。
f:id:S_a_k_U:20210628164759j:plain:w300 

シンフォニービルの裏手のカフェで、白いコーヒー⁉️と入店したら、お店の人に普通のコーヒーをイメージしてるなら飲まない方がいいと言われて、普通のコーヒーにしてみたり☕
白いコーヒーは豆茶(大豆茶)のようなって言われたけど、豆茶飲んだことねぇし🍵
f:id:S_a_k_U:20210628164804j:plain:w300 

午後病院着いて、今日は診察券忘れたの気が付いた(😣)けど、MRIの問診票は持ってきてたので、そのまま受診できた。
MRIの結果では、特に問題ないから治療も不要で、お皿をマッサージして膝の動きが悪くならないようにとのこと。
とりあえず年末まで、リハビリモードで膝を鍛えていきましょ💪
f:id:S_a_k_U:20210628164809j:plain:w300