S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

チヌ釣り🎣

33cmと42cmの2つ🐟🐟
1つめが33cmで、大きめの引きだったけど、落ち着いて対処しつつ、初めて網で掬い上げた🎵
42cmの時は、これまたやりとりしながら、落ち着いて巻き上げて、網持った時に強めの引きが‼️片手の状態で、竿先下げたくないけど、引きをかわしたい‼️でも、リールも操作できない‼️ってなった時に、コブ滑ってる時みたいに膝で引きを吸収したのは、自分でもビックリした。そんな感じでこちらも無事掬い上げた🎵
それから、今日はバラしなし。
f:id:S_a_k_U:20210612195446j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210612195451j:plain:w300 

33cmは伯母上献上用にして、42cmは自分のお刺身用に。この前に比べて、多少手際よく捌けたと思う。包丁も、思い通りな感じの切れ味で、手元で叩き割るような使い方も良さげ。
刃こぼれも少な目で、イイ得物になってきた🔪
f:id:S_a_k_U:20210612195456j:plain:w300 

今朝は5℃で、🚗のフロントガラス凍ってた🐧
f:id:S_a_k_U:20210612195501j:plain:w300