S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

自転車でお墓参り

久々に与太郎様にも。
最近買い物くらいで、あんまり漕いでなかったけど、今日は40kmちょいをリュックに10kg超の荷物背負って。
あまりの暑さで、途中コインランドリーで涼ませてもらったり、マクドナルドでアイスコーヒー飲んだりして、クールダウンしながら、帰りには通り雨を雨宿りしてやり過ごしたりしつつ、6時間くらいで。
リュックの重みで肩の疲れを感じたり、最近の重点ストレッチ箇所の股関節周りに疲れを感じたり、グータラ生活の成果を感じずにはいられない💦
f:id:S_a_k_U:20200812125411j:plain:w300x