S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

4日目/蒜山ベアバレー(ナイター)

今日はスキー。
途中で仮眠したりwしつつ、17:00過ぎに到着。
駐車場は行った頃雨?って感じだったけど、準備してる時にはみぞれから雪に。
 


滑ってても超キモチイイ!!!


でもムッチャ寒い


17:30から滑り始めて19:00過ぎくらいに休憩。
カップヌードル喰って、このくらい積もってきた。


グラトリでスピンして遊んでたら、エッジが引っかかって左肩からコケて痛ッ!


それから、24日に滑って左足の付け根?股関節?が疲れてたのか、25日にスーパーレビンを運転してた時に感じた、クラッチ踏むのが億劫な感じがあったけど、今日は途中でリフト乗ってる時に右足に同じ感覚を感じた。
これもストレッチの効果で可動域が拡がってるせい???


結局最終の21:00くらいまで滑って終了。
車はずっと雪が降ってたけど、風もあってこんなもん。