S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

雪山遊び32日目/ハチ北でフリースタイルボード🏂

今日もハチ北でフリースタイルボード🏂
朝小一時間整地滑ったけど、滑り方忘れとる💀
なので、10時前にはモーグルレーニングコースで掘り掘り凸凹

今日も ズラしと抱え込みとバンクを交互に滑って、帰る直前には左脇から背中が…帰りの運転中には腹筋攣りそうになるし。また先週みたいになりそうな予感🤣

昨シーズンの課題を思い出して、谷回りからテールを使いに行くやり方を試行錯誤してみたり。
先落としの乗り込みをハッキリさせると、板の先が落ち始めるタイミングで、テールに圧かけるというか前乗りから少し後ろに乗れるし、そうすると楽に滑れる感じに。
コブの中で、もっと適切に?前後の動きができるようになったら、もっと楽になるというか安定しそう🤔

ハチ北は28日(日)まで頑張るつもりだけど、これで5日持つかな?
f:id:S_a_k_U:20210324180719j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210324180730j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210324180805p:plain:w300