S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

写真撮影の練習

伯父上の遺品で貰って放ったらかしにしてたフィルムカメラを引っ張り出してきて、撮ってみた。
フィルムカメラ写ルンですとかでしか撮ったことなくて、絞りとかピントとか調整の仕方とかわからんので、シャッタースピードを1/500で固定して、絞りを「2」「5.6」「16」と変えて3枚ずつ撮ってみた。
  

車と風景を撮るつもりだったけど、金甲山の展望台でスコちゃんが愛想してくれたので、にゃんこも撮ってみた。
どんな感じに撮れてるかな?
(この写真はスマートフォンで撮影した分)
   
  

後日現像してみて
saku-jp.hatenablog.com