S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

5日目/恩原

05:20くらいに出て、R53で制限速度で走る車の後を走って、亀甲から県道に入ったら、





道路が鏡みたいに凍ってる( ̄□ ̄;)





40[Km/h]以上で走れん( ̄Д ̄;)





カーブがあんなに怖いなんて(´・ω・`)





案の定田んぼに車落ちとるし。
そんな感じで若干遅れて院庄でまっちゃんと合流。
08:00過ぎにパノラマ側に到着して、準備してから上のリフトが動くまで待ってみたり。


うひょ〜と新雪滑って、うひゃ〜と新雪に埋まってw


そしたらゴーグル曇って、天気も吹雪いて、で10:00くらいから休憩。
ゴーグルの曇りがなかなか取れずに11:00過ぎまで休憩してから、パノラマへ。
12:30くらいまで滑って、天気も回復しそうにないので撤収。

エッジの切り替えのタイミングを練習中