S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

3日目/恩原(午前券)

今日はガスの確認をしてw、05:40くらいに家を出た。
普通に順調だったけど、R53誕生寺付近から周りがうっすら雪化粧…
道には雪が残ってないけど、溶けて濡れた状態に…
道路の温度計は軒並み-3〜-5[℃]の表示…



案の定凍ってるwww
まぁ津山付近は積もってないだろう、とスーパーレビンで来たけど、ちょっと後悔したw
とりあえず、まっちゃんに「超・安全運転で行くので少し遅れるわ」と連絡。
10分遅れくらいで院庄に着いて、08:00くらいに到着。
まっちゃんがシーズン券を段取りしてる間に、2本くらい。


今日もムッチャ天気ええぞ!


今日も、いりえさん、おざわさん、いまじまさんおるしw
ひかささん、とっとりさん、やまださんもおる。
10:00くらいまで初心者ゲレンデ滑ってて、飽きてきたのでパノラマへ移動。


 
 
丁度そのくらいから天気が怪しくなってきたけど、最後まで曇ったまんまで吹雪いたりすることはなかった。


表の斜面は”一応”滑走禁止だったので、裏の斜面をひたすら滑って、新しいブーツの安定感を再認識。
楽しく滑ることができたけど、いかんせん風が冷たい(>_<)


まっちゃんの新しいカメラで動画撮ったりしながら、13:00まで滑って撤収。
まっちゃんと別れた後はちょー眠かったので、R53の途中で20分ほど仮眠して17:00くらいに帰宅。